発熱!

昨日、千里中央のレッスンを終えて帰る時、あまりの身体のだるさと節々の痛さにさては?と思って計ると38.3度の熱!

4年ほど前にインフルエンザに罹ったとき以来の発熱に、びっくり! と ぐったり!

すぐに今日のレッスンの代行を捜すも朝の美魔女は見つからず、おまけにシステムが完全予約制のヨガスタジオだから休めず、フラフラのままレッスンをするはめに。

その後、病院へ行き、インフルエンザではないことを確認して一安心しました。

午後のレッスンはスタッフが代行を見つけてくれたので、薬を飲んで横になることができました。

でも明日のレッスンも、まだきつそうだし、とにかく代行捜しをしなくちゃと携帯でメールやLINEを何人にも打ってやりとりしました。

なかなか見つからず、やっと明日の4本のレッスンが全て見つかったのは、ついさっき。

午後いちからずーっと携帯を触って、寝る間もありませんでした。

だけど、おかけで代行が見つかり、明日は完全休養できそうです。

急な代行を引き受けてくださったインストラクターの方、ほんとにありがとうございました。

またお客様には急な代行でご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それにしても、明日の代行はゴージャスですよ〜。
ずっと代行してもらって〜とか言われそうな顔ぶれです。

香里園バレトンは野村千絵さん
マスタートレーナーですよ!

京橋エアロは岡本紘子さん!

高槻エアロは棚橋くん!

すご〜い。
私が受けに行きたくなります(^-^)/

上部へスクロール