Day4 in NY🇺🇸

Day4  in NY🇺🇸
夜にまとめて眠れた今日は、朝一部屋ヨガしてスッキリ。
少し時差ボケが解消してきました。
今日はまずハーレム125stへ行きました。
ゲストハウスから地下鉄で一駅。
土曜日で人も多そうだし、イースト側から歩いても大丈夫かと見込んで東から攻めてみました。
ホームでは黒人の演奏があっていい感じ。
でも地上に上がると少し異様な空気😨
速足で歩いて西へ向かう。
ほどなく開発が進んだというゾーンに到着してホッとした😌
道沿いのお店はどれも魅力的✨
お店の人もとてもフレンドリー💕
ヒップホップミュージックがガンガンかかっててめちゃカッコいい😎
素敵なエリアでした‼️
次に向かうこの前身損ねた、ダコタアパート&ストロベリーフィールズ
ジョンレノンが凶弾に倒れた場所は見ておきたかった。
土曜日なのでこの前に比べてセントラルパークは大賑わい。
写真撮るのも大変でした。
そして、
楽しみにしていたブロードウェイミュージカル‼️
毬乃が事前にアプリで安くチケットを取ってくれていた。
選んだのはダンスが楽しめそうなシカゴ💃✨
ネットでの注文だったし初めてだし、はたしてちゃんとチケットを受け取れるのか不安だったけど、全く問題なし😊
開演前にアイス🍨を食べて(今日も暑かった)気分ルンルン💕
座席は少し端っこだけど前から2番目。
迫力満点💯やっぱりアメリカ人の表現力は凄いな〜と思いました!
英語力がもっとあればもっと楽しめた😫勉強意欲もヒートアップしました😏
最後にタイムズスクエア‼️
これぞアメリカ🇺🇸って感じのエリア。
土曜日だから大賑わい。
周りのギフトショップ、なかでもM&Mはメチャ可愛いくて、こちらもレジは大行列。
もっと見たり買い物したかったけど、疲れてきたので素直に退散しました。
今日は日が暮れるギリギリくらいにゲストハウス到着。
夕方になるとやはり、この辺りは雰囲気が変わる。

気をつけよう😔


上部へスクロール