実は昨日から めちゃくちゃ腰が痛い。
昼のレッスンの後 立っているのがやっと の状態で、真っ青になった(T_T)
それでも産婦人科でのレッスンは、その場に代わってもらえる人などおらず、仕方がないから、なんとかごまかしてレッスン。
一旦帰宅してから西大路御池のバレトンに行くまで、温湿布をしてマッサージをして…。
めちゃくちゃ迷ったけど、捻挫であんなに休んだのに、もう休みたくない!
ぎこちない歩き方で時間をかけて到着。
不思議とレッスンはできる。足の方もコルセットを外してやってみた。
途中少しアキレス腱が痛くなったけど、まぁ大丈夫。だけどレッスン終了後、モップをかけるのがやっとでした(T_T)

帰宅してからなるべく動かず腰を温めながらマッサージ。
足首も腫れてきて、焦った。こっちはアイシング。
祈るようなつもりで今朝起きたら、少し良くなっていて、ホッとひと安心。
今日で最終となるレッスンが2本。絶対に休みたくなかったので嬉しかった。
そして今日の3本を終了。
終わった後は全身ガタガタ(>_<) 手摺りを持ちながら歩き、電車に乗って十三へ。 久しぶりに“健志”へ行って骨を矯正してもらった。 一気に楽になった。 やっぱり凄いと感動! こんなに酷いのに、ほっとくなんて、前後に身体を曲げられなくなるよ!と脅されました(*_*) しばらく毎日通い、骨の矯正とマッサージをすることになりましたf^_^;

カテゴリー: 日々の出来事