やっぱりエアロはいいな(^O^)/

Image277.jpg

連休前から、ず〜っと、ズンバの振り付けと練習ばかり…だった。
昨日からやっと、来週スタートのエアロワークショップに向けて練習を始めた。
昨日は喋りの部分を、今日は動く部分をやった。
ちょうど届いた新しいCDをかけて、ガンガン動いた。
やっぱりエアロはいいなぁ!
なんとも言えない爽快感がある。
速いテンポに、流れる振り付け。止まることなく動き続け、確実に汗をかく。
ダンスも大好きな私だけど、エアロは私にとって、なくてはならない ものなんだと思う。
明日はエアロもズンバもある日。
このバランスが多分いいんだろうな。
明日も頑張るぞ〜!

上部へスクロール