台風

紀伊半島に直撃らしい。
いつも大阪は、たいした影響もなく台風が通り過ぎる。
でも今回は違うらしい。テレビで、あれこれ対策を言ってくれているので、我が家も一応のことはしておいた。
娘の学校は既に、明日は臨時休校が決定している。
息子の小学校も、明日朝、暴風警報が解除されなかったら休校になる。

なのに…
私は明日、仕事。
しかも通常パターンとは異なる仕事で、朝も早い。
昨日もWSで、約5時間、喋り放っぱなしで、クタクタだったのに…(*_*)

それにしても昨日は超ハードだった。、既に事前準備で睡眠不足だった上、盛り沢山の内容を一人でこなすんだから、そりゃぁ、きつくて当たり前。
後半の理論解説では、文字が一瞬霞んだから、びっくり!。
来週は、それを2回もすると思うと…(*_*)
だけど責任重大な仕事だから、頑張らねば!
そうだ!台風なんかにめげてられない。
朝からきっと、ずぶ濡れになるだろうけど、雨にも負けず、風にも負けず、行ってきます(-.-;)

上部へスクロール