連ドラ

Image313.jpg

このところ、テレビは秋の番組改編で、特別番組だらけだった。
面白いものもあるけど、毎回同じようなパターンで、ちょっと飽きてくる。
だけど、その中に必ずある、次クールの連続ドラマの宣伝は、ちょっと楽しみ。しっかりチェックしている。
今回も面白そうなやつだけ、見続けよう!…と吟味したあげく、私の中で最高に面白かったのは「仁」
録画したまま、見ていなかったので、昨日、二週分、見た。
大好きな内野聖陽さんが出ている。
前に「臨場」を見て以来、すっかりファンになってしまった。
演技上手いし、雰囲気あるし…。
これは毎週楽しみ。日曜日は欠かさず見るぞ〜!
と思っていたら、今朝の「はなまる」に 内野聖陽さんが出ていたからびっくり!
思わずテレビを撮ってしまいました(^^ゞ

上部へスクロール