すごい!

今日、レッスン後、いつものようにストレッチしていると、斜め前に凄い人がいた。
男性のお客様なんだけど、めちゃめちゃ身体が柔らかい。
単に柔らかいというだけでなく、ヨガやバレエをしているような身のこなし。
「凄い!」
スワンのポーズで後ろ脚を折り曲げ、反対の手でそれを楽々持って、もう一方の手は優雅に上へ。そして顎を持ち上げ、美しく天井を見る。
そんな類いの動きを左右万遍なく行える。
見ていて感動した。
ヨガ愛好者? バレエダンサー?
声をかけたかったけど、自分との違いに怯んで、かけれなかった。
うわぁ〜! もっと柔軟しなくっちゃ! 情けな〜い。ヨガストレッチを始めてから、股関節の調子も良くなったから、以前よりやってるつもりだった。…ひょっとして、このレベルで感動しているのは私だけ?…かも…?
そうだとしたら、ますます情けない(T_T)
明日からもっとストレッチする!
頑張るぞ〜(>_<)

上部へスクロール