新幹線にて

Image315.jpg

無事にワークショップを終えることができました。
徳力店のスタッフの方々は、いつもながら親切で優しく、ホントに有り難い。
今日の私の出来映えはともかく、気持ちよく店を後にできました。今度はいつ来ることになるのかなぁ。
その後、お手伝いしてくれたトレーナーのKさんと、小倉駅でご飯を食べました。
Kさんとは同い年、立場も境遇も、そしてレッスン担当の好みまで似ている。…と勝手に解釈している私は、彼女とご飯に行くのを楽しみにしていました。
今日もいろんな話をして、新幹線に乗り込むまでの一時をすごーく楽しめました。Kさん、ありがとね!
今一人で新幹線で缶ビールを開けている。これって、めちゃめちゃ、おじさん?…でも出張の後は結構こんな感じ。
新幹線はガラガラで隣に誰もいないし、許されるよね。
あー美味しい!
疲れたけど、これで明日もまた頑張れそうです\^o^/

上部へスクロール