FANI

Image405.jpg Image4041.jpg Image4031.jpg Image4021.jpg

今日、仕事帰りに、またまた服、買っちゃいました。
FANIとはもう7年位の付き合い。私の私服のほとんどがFANIで買ったもの。
今日は大好きなジルボのデニムと、ディジカルのタンク。めちゃ可愛くて迷わず即買いしてしまいました。
FANIはアルプラザ香里園店の2階にあります。
インポートもいっぱいあって素敵ですよ!
よく買うブランドはジルボ、スカラー、ミス、コプコパーン、ガス。
最近気にいってるのは、スカンクファンク。
ペペやスパイラルガールもいつもチェックして〜す。
何年もお世話になってるんで、手持ちの服を覚えてくれているから、コーディネートも相談しながら買ったりしてます。
店の人はみんな親切でオシャレ。
お勧めで〜す(^_^)

上部へスクロール