トイレの神様

知ってますか?
移動中の車ではいつもFM802を聴いているんだけど、数カ月前からずっと、朝のヒロTの番組で必ずかかっていました。
すごく泣ける歌だけど、ギター一本のフォークソング調で、今の若い人には請けないのかもな?…なんて思いながら、いつも、聴き入って感動していました。
それが、今朝の特ダネで取り上げられていて、有線のヒットチャート急上昇しているって!
DJのヒロTも、そのメッセージを伝えたいと、ずっと番組で流し続けていたと言っていました。
私はそれを毎日聴いていたわけで…。
何度もブログに載せようと思ったけど、この歌に感動するのは、アラフィフで、しかも子供の時に祖父母といっしょに住んでいた自分だから…?とか思ってやめていました。
それが、テレビにも取り上げられる程、人気急上昇と知って、嬉しくなりました〜\^o^/
一度、聴いてみてください!

上部へスクロール