コナミ高槻は明日、新プログラムの掲示が始まります。
本来はそれ以前に個人的に案内するのはよくないことですが…。
いつも受けてくださる方が、「店に行って初めて知った!」というのは、あまりにも不義理で失礼なので、ご案内しようと思います。
もちろん、私のクラスに関してだけ、ですのであしからず。
6月から、夜のテクニカルエアロとズンバから、はずれることになりました。
テクニカルエアロは、南高槻店の時からずっと続けていたもので、ちょっと寂しいです(ノ_・。)
ですが、体力的に時間的にもきつく、夜のクラスを減らしていきたい。という私の我が儘で、スケジュール変更となりました。
他の時間帯なら続けることもできましたが、なにぶん他のプログラムとのバランスがあるので、店側と相談した結果、シェイプエアロに変更することになりました。
また、今年もいよいよ始まる、ジャッジの仕事で代行が増えることも予想した上での決断です。
テクニカルエアロを、曜日が変わっても、時間が変わっても、雨が降ってても、雪が降っても、いつも受けに来てくださった皆さん。本当にありがとうございましたm(__)m
また様々な条件が整い、その時にお店が私を使ってくれたら(^^ゞ復活したいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: 日々の出来事