お盆休み

世間一般には、今日あたりからお盆休みなんでしょうね。
以前はコナミも全店、この時期に休館していたけど、最近は店によって異なり、全く休まなかったり、休んでも日程がバラバラだったりする。
なので、自分の担当する曜日が休館日と重ならなかったら、当然、休みはなくなる。
今日もそのパターン。
ザバスは明日から3日間休館だけど、私は木曜日のみの担当だから休みは関係なし(>_<) 明日のコナミ北浜は休館日自体がない。 昨日も香里園はいつものスケジュールどおり。 お盆の行事もあって忙しいから、ちょっと休みたいけど、昨日も今日も、いつもと違うお客さんがレッスンを受けに来てくれたりして、めっちゃ楽しかったから頑張りま〜す◎^∇^◎

上部へスクロール