焦った〜(^-^;

今日は焦りの連続でした。
最近、あまりの暑さで、朝の家事の後、毎日シャワーを浴びてから仕事にでかけています。
おまけに、この前から毎日、掃除のあと、ダンスの発表会の振りを練習しているので、シャワー無しには着替えもできない状態です。
今日もあまり時間がないのに、ぎりぎりまで練習してしまい、家を出たのは11時15分。
香里園のレッスンは11時50分〜。焦った〜(^-^;
第二の焦りはZUMBAのレッスン前。
いつもレッスンの曲は、使う順番どおりにMDにおとして、それを使っています。
いつもなら、それ以外にも、CDを持って行ってて、BGMに流したりしています。
だけど今日はたまたま、持って行っていなかったのです。
そんな時に限って、こういうことが起こるんですよね。
エアロが終わり、ZUMBAの時間にスタジオに行くと、なんと「MDがかからない!」
何度やってもEJECTで出てくる。最悪だ〜(^-^;
スタッフを呼んで、あれこれしているうちに、なんとか曲を読み取ってくれました。
良かった〜≧∇≦
ホント焦りました(^-^;

上部へスクロール