靭帯やってしまいましたf^_^;

昨日から、肩を三角巾で吊っています。
情けないことに、先日のイベントレッスンで負傷してしまいました。
どうやら、始めのデモンストレーションで、床に移行する際、捻ってしまったようです。
その日は気合い入ってたせいか、痛くなかったのですが、翌日から痛みを感じ、昨日、朝のバレトンレッスン時には何をするにも痛くて、即、治療院に行きました。
肩鎖関節の靭帯を損傷していました。
手を下に降ろしている状態も良くないらしく、三角巾をしなさいということで、大袈裟ですが、昨日と今日は手を吊っていました。
とりあえず、昨日の夕方のバレトンは急遽、別クラスに変更してもらい、明日、明後日は代行を出すことにしました。
仕事もそうだけど、ダンスの発表会も近く、今、休んでる場合では無いのですが…。
明日のシンプリーエアロは相良さんに、明後日のテクニカルエアロは中川明子に代行してもらうことになりました。
急な代行で、ホントに申し訳ありません。
しばらく休むのが一番いいのでしょうが、そうもしてられないので、今日、針を打ってもらいました。
針って凄いですね。
ずいぶん可動域が拡がり、楽になりました。
水曜日は何とかレッスンできるかな?
様子をみて対処します。
ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m。

上部へスクロール