100929_18323511.jpg

肩を傷めたせいで、皆さんに迷惑をかけてしまい、ホントにすみませんm(__)m
今日の香里園のレッスンも、急な代行になってしまい申し訳ありませんでした。
代行をしてくださったインストラクターの方々、本当にありがとうございました。
日曜日に針を打って、少し良くなりましたが、やはり動くと痛みがあり、月曜日にもう一度、樋口先生に診てもらいました。
傷めた箇所だけでなく、全身がかなり筋肉疲労をおこしていて、イベントデモの動きが、きっかけになったにすぎず、なるべくしてなった傷みだと言われてしまいました。
自分でもヤバイと思っていました。
レッスン本数が増えた上に、ダンスのレッスンで終電近くまでやることもある状態が一ヶ月以上、続いていました。
そんな、蓄積疲労の上、先週は…
月曜日にザバスでもズンバレッスンとイベントがあり、夜にはダンスの練習。
火曜日はテクニカルのあと、夕方、デモの練習をして、
水曜日、例の如く、3本レッスン。
その翌日があのイベントでしたから…。
樋口先生の言うことも、納得です。
反省して、昨日と今日は完全休養しました。
家事も極力控え、腕を動かさないようにしました。
そのかわり、行く暇がなくて困っていた、ダンスの衣装探しや美容院へ行って、溜まっていた用事を済ませました。
髪、短くしちゃいました。カラーもライティングを多めにしました。
スッキリして気に入ってたす。
明日は、たまたまザバスが休館で、もう一日休めます。
タイミング良く、息子の中学の体育大会。ちょっと天気が心配だけど、見に行ってきます。
金曜日からレッスン再開します。
よろしくお願いします(^_-)-☆

カテゴリー: 日々の出来事