ライセンステスト

一昨日、コナミ本社より、連絡が入り、遅れに遅れて、今年度は無いだろうと思っていた、ライセンステストを実施するとのこと。
エグザミナーの仕事が、急に押し寄せてきた。
今月中にミーティング、来月は対策WS、そして年明けからジャッジに入る。
全国のコナミインストラクターから「そんなぁ〜(>_<)」という声が聞こえてきそう! 私もそう言いた〜い。 火曜日もレッスンを持ちはじめ、個人で養成もすることになっているのに…。 パンク寸前です。 スケジュール調整しなくては…。 でも今は何も考えたくないです。 ダンス発表会が明後日に迫ってきました。 昨日の夜も、今朝も、仕事の合間をぬって練習しました。衣装のアレンジもやり、いよいよ明日はリハーサル。 緊張してきたー! とにかく本番終了まで、これに集中します(☆_☆)

上部へスクロール