台、外してもらいました

コナミ西大路御池の第一スタジオは、台があり、しかも、ど真ん中にデッキがあります。
オープン以来、これが、とても使いづらいので、先日、第二スタジオに交替してもらえるようにお願いしてみました。
すると、いつもレッスンを見てくれていたマネージャーが、「台を外しましょう」と言ってくださり、早速、今日から外してくれました。
私がテクニカルエアロで、台を乗ったり降りたりしていたのを、きつそうだと思ってくれていたみたいです。
おかげで、今日は無茶な台の乗り降りもなく、バレトンでも足が滑ることなく、気持ち良くレッスンができました。
身体の疲れも全然違います。
ほんとに良かったです。
このままだと どうしよう…って思ってましたから
火曜日のハードバージョンも、これで頑張れそうです(^_-)-☆

上部へスクロール