ご心配おかけしましたm(__)

昨日のblogを読んでくれた人から、今日、あちこちで声かけてもらいました。
皆さん心配してくださって、ほんとにありがとうございました。
おかげさまで、ずいぶん楽になり、今日のレッスンは全て快調でした。
これからは、痛む前にしっかりメンテナンスして、ずっと長くレッスンできるように、コンディショニングしていきます。
年が明ければ、もう間もなく、この仕事を始めて28年になります。
あちこち痛くなっても当然ですよね。
落ちていく自分を認めるのは辛いけど、受け入れて、前に進んでいきたいです。
頑張ります!
応援、感謝しています。
ありがとうございました(v^-゜)

上部へスクロール