ズンバだらけ

Image247.jpg

昨日のコナミ高槻でのズンバ、私はめちゃくちゃ楽しかった〜。
代行だし、私流なところがやりにくかっただろうに、笑顔で受けてくれた皆さん、ありがとうございました。
高槻でもズンバやれたらいいな〜!
そういえば…今度の連休は高槻も香里園も、エアロではなくズンバをやることになりました。
エアロファンの皆さん、ごめんなさい。
どちらも入るつもりだったんですが、ズンバで…と依頼されました。
…というわけで、今日も次のレッスンにむけて、ズンバを振り付け中。
イントロや間奏はオリジナルに振り付けたい!
そうこだわる私は、大好きなソウルやジャズ、ヒップホップのダンステクニックを拝借しつつ、曲のイメージを捉らえて、しかも、できるだけわかりやすく…もう大変!
ノート片手に頑張ってます。

上部へスクロール