肩…やばい!

101208_19112411.jpg

金曜日から調子悪かった右肩ですが…事態は深刻です(T_T)
腕を挙げる度にめっちゃ痛くて、昨日の西大路御池のレッスンでは、後半、痺れと痛みで、感覚がなくなるほどでした。
もうホントに泣きそ〜(:_;)
おまけに家に帰ってから肩をアイシングしてたら、身体が冷えたせいか、内ももが、激しく痙攣して、それが5分位続き、のたうちまわりました。
レッスンの時からテンション下がってたけど、家に帰って、ますます落ち込みました。
私のイントラ人生はそろそろ終わるのかも…とさえ思ってしまいました。
今朝、気を取り直し、レッスンのリハーサルをして、香里園に向かいました。
テクニカルの時、やっぱり…手を挙げる度に痛みを感じ、ラスト通しでは、実際、右手はほぼ挙がってなかったと思います。
ZUNBAはなんとなく、ごまかして、シンプリーは対面、背面を使い分け、右手を動かさずにレッスンしました。
レッスン終了後、治療院で、背中や腕を押してほぐしてもらった時、あまりの痛さに絶叫してしまいました。
今日はキネシオテープ貼ってもらい、今は少し楽になりました。
明日は少しでも、ましになっていることを祈ります(:_;)

上部へスクロール