メニエールその後

症状が出たのが、先週月曜日、翌日、病院へ行き、木曜日に再検査を受け、薬を飲みはじめました。
それから今日まで、全く仕事を休んでいません。
最後のライセンスジャッジを書き上げたり、養成実技の初回で打ち合わせをしたりで、月初だからレッスンも休まず、頑張りました。

昨日は 例のテクニカル、テクニカル、バレトン のハードメニューの後、子供ダンスの 衣装打ち合わせに十三スタジオへ行き、帰宅は22時過ぎでした。
仕事も忙しいけど、4/17にある子供達のダンス発表会の親仕事が、また忙しい。
そんな生活で、治るはずはないかと思いながらも、 時間が経てば薬の効果が出てくるかなんて、ちょっと期待してました。

それは甘かったです。

今朝は耳が、超聞こえにくい。
薬の影響なのか、動機や息がしにくい症状もひどく、焦りました。

なんとか今日のレッスンはやりましたが、明日以降、休めるところは休むことにします。

今日も香里園で、お客さんから、いっぱい心配されました。

すみません。
元気になってもらうのが私の仕事なのに、逆になってしまって…f^_^;

代行が続くかもしれません。
申し訳ありません。

上部へスクロール