お花見

110410_13300411.jpg 110410_13543311.jpg 110410_13514311.jpg

金曜日は体調最悪で、夜も眠れなかったけど、昨日はザバスのレッスンを休み、朝、夕のバレトンの間、少し身体を休めたおかげか、夜はぐっすり眠れました。
息苦しくなく眠れ、今日は快調(^-^)
久しぶりの感覚!

天気もいいし、溜まっていた洗濯を片付け、旦那と二人で 摂津峡へ花見に行きました。

ここ数年、春に子供達のダンス発表会があるから、毎年、花見どころではなく、近所の桜で我慢していたけど、今日はリフレッシュもかねて、子供抜きで行きました。

満開でした!
めっちゃ綺麗で、凄く良かったです\^o^/

考えてみれば、日曜日に休んだのは今年初めて。

やっぱり日曜日は休むべきですね(^_-)-☆

上部へスクロール