バレトン

今日もバレトンレッスンには たくさんのお客様が来てくださいました。
今、集客力の無いクラスは どんどんカットされている中で、香里園も高槻も盛況で、本当にありがたいです。
これに答えられるよう頑張ります。

7月から北浜でも、シェイプエアロはカットされます。
オープンから2年間、ずっと、緩めにお願いしますと言われるがまま、そのニーズに答えようと頑張ってきました。
…が、こんな形で、無くなるのであれば、自分の思うニーズに合わせてやれば良かったと、つくづく思います。

フリーの私たちは、自分でニーズを見極めて、予測して動かなければ生き残れない。そんな時代がやってきたってことですね。

そう思うと、3年前にバレトンを選んで大正解でした。
でも あの時はそんなこと考えていたわけでなく、単純に めっちゃ気に入って始めたんですけどね。

来週また、バレトンの研修会があります。
いつも新鮮で勉強になるし、何より、今の私の身体づくりに、バレトンは無くてはならないものになりました。

楽しみです(^_-)-☆

上部へスクロール