プラチナデータ

110702_17150811.jpg

退屈しのぎに、前から娘の学校の図書館から借りては読み切らず、期限切れで返却しては、また貸し出して、を繰り返していた、「プラチナデータ」を読み切った。
やっぱり東野圭吾は面白い!
先日の“東野圭吾、三夜連続ドラマ”も、撮りだめしていた他の番組とともに 全部観ました。

っていうか 休んで今日で4日目。
なるべく歩かないようにしているけど、脚だけでなく、運動していないから身体中がむくんで 不快この上ない。
いまだに内出血と腫れがひかないから まだまだ安静が必要みたいだし、来週金曜日までのレッスンは全て代行を出しました。ホント、すみませんm(__)m
休みがあったら やりたいって思っていたことも 歩き回れないから 全くできないし〜 身体はなまるし〜もぉ〜いや〜(>_<)

上部へスクロール