レッスン復帰!…でも↓

今日からコナミのレッスンに復帰しました。

昨日、病院で診てもらうと、なかなか良い状態だし、左右の筋力が戻れば フルメニューで運動もOK。コルセットをしてなら何をしても良いと言われたから、これで予定通り復帰できると喜んでいました。
すっかり気をよくした私は昨日早速、かなり身体を動かして今日のレッスンに備えました。

だけど、いきなりテクニカルエアロ!
やればやるほど不安に。
ターンやリープ、ツイストもあるし…。
早い展開と動きの複雑さに身体がついていけるかな?
…いや…大丈夫!
今朝まで迷ったあげく、予定通りにレッスンしました。

結果は案の定、スムーズには動けなくて、ジャンプするとまだまだ足首が痛く、思うようなレッスンはできませんでした。

テクニカルエアロとしては物足りない内容になってしまい、来てくださったお客様には申し訳なかったです。

もっと筋力を回復させて、良い状態でレッスンできるように焦らず頑張ります。

跳躍がまだ無理だと判ったので、明日のザバスのレッスンはもう一週休むことにしました。
バレトンはやります。

長い道のりになりそうです〜(T_T)

上部へスクロール