水曜くらぶ

[時差投稿]
本日は月一サークル
お休みの方もいてましたが
月に一度会えるのが楽しみな
京都の🍀水曜くらぶ🍀

今日も和気藹々
お喋りしながらの運動
楽しかった☺️

先週末は
月2回の高槻南スクエア

こちらは70歳代中心
84歳の方もいらして
いつも明るく元気で
力をもらえます

どちらも
ご参加ありがとうございます

これからも
身体の調子を整える
継続できる運動とケアを
しっかりお伝えしようと思います。
よろしくお願いします🙏
上部へスクロール