ブーツ

Image299.jpg

先週はワークショップやオーディションで忙しい一週間だった(>_<) 昨日は溜まっていた家事を片付け、昼から娘と買い物へ。 あれこれ見たあげく、結局、ユニクロで幾つか買った。 それから、これだけは、じっくり選んで買うから、今日は見るだけと決めて、靴屋に行った。 ブーツが欲しい。 今年はウエスタン調で、ベルトとか ガッツリついている ちょっとハードで、膝丈まで包み込む、濃いグレーなんかがいいなぁ…と思って店を見回した。 結果が コレ \(^^:;) 私、ビビッドな色ものに弱いんです。 値段もかわいく、歩きやすさも 抜群で、即買いしてしまいました〜! 明日の岡山出張に、早速履いて行きま〜す\^o^/ ちなみに、後ろの赤い扉は我が家の玄関です。

上部へスクロール