M君 ありがとう

Image301.jpg

今日もワークショップ。
さすがに慣れてきた。
それでも朝の準備から夕方の片付けまで、プレゼンターをやりながらするのは、きつい。
おまけに前回も前々回も休憩が全くとれず、お昼も、素早くソイジョイを食べるだけ。
今日も多分そうなるだろうと思い、ソイジョイだけ持って行ってた。
…それが、理論と実技の順番が違ったお陰で、休憩がとれた。
でもソイジョイしか持っていない。
「なんか買ってくれば良かったな〜」と思っていたら、サポートに来てくれている、トレーナーのM君が、おにぎりをくれた。
しかも新婚の彼がひろげたお弁当は愛妻弁当。
奥さんは有名なインストラクター。
そんな貴重なおにぎりを私が食べてもいいの?
と思ったけど、M君が「どうぞどうぞ」と言ってくれるので、遠慮なくいただいた。
めっちゃおいしかった!
ちょっと世間話もできて、ほっこりしたひと時を過ごせた。
M君、ありがとう。
朝から、ちゃきちゃきと動いてくれたことにも、感謝してますm(__)m

上部へスクロール