MIKI会

DSCF649911.jpg

今日は、ダンスでお世話になっているミキさんの新年会“MIKI会”がありました。
養成を終えて、すぐに駆け付けました。

ミキさんのクラスを受けている、いろいろなスタジオの人が集まっての飲み会でした。
50人近くが集まって、今年の目標を言いあったりして、テンションのあがる楽しい会でした。
去年もこの会に参加して、元気をもらったけど、体力の衰えを感じる今年は、とてもありがたく、雪のちらつく中、来て良かったなぁと思いました。

みんなそれぞれの人生を歩みながら、ダンスを楽しんでいる。
仕事以外に自分の世界を持っていることが、優しさとか、ゆとりとかを生み出し、人生を豊かにすると、改めて思いました。
と同時に、私の仕事は、サラリーマンやOL、専業主婦で頑張っている人の、仕事以外の部分を、請け負っている、めちゃくちゃ大事なことなんだと思いました。

だから、ちょっと上から目線で言わせてもらうと、「楽しさや癒しを与えたい!」
今年はこれをテーマに、専門であるエアロを通して、人に役立つ仕事をしていきたいです。

上部へスクロール