ビストロ

110121_08391011.jpg

昨日、電子レンジが届きました。
結局、カタログを見て、あれこれ吟味すると、スチームオープンレンジがいいけど、サイズ的に小さい物でなければ、置けないことに気づきました。
全ての条件に合うのが、ビストロの一番ランクが低く、コンパクトなものだけ。
探している内に、絶対にそれが欲しくなり、近くの量販店を全部まわったけど、そんなちょうど中途半端な物はなかなか扱ってなくて、ネットで買うことにしました。
値段も安くて良かったけど、到着まで2日かかったから、昨日になってしまいました。

今朝からフル稼動しています。
やっぱり新しいものは違うね〜。
温めひとつでも、時間が速い。
グリルもついてるから、応用も利く。

取説読んで、使いこなさないとね(^_-)-☆

上部へスクロール