今日から

新しい月がスタートしました。
コナミでは、新スケジュールで動き始め、高槻、香里園でやらせてもらっていた、シンプリーエアロは担当から外れることになりました。
加えて、ザバスでのゆっくりしたクラスも、先月から抜かせてもらい、見事に初級クラスがなくなってしまいました(T_T)

のんびりした雰囲気が良かったから、ちょっと残念ですが、自分の体調と厳しい現実の両方なので、仕方ないです。

その分? テクニカルエアロは充実しています!
今日からのNEWコリオはダンスベースで、自分としては、めっちゃ気に入ってます。
香里園からスタートなので、高槻、西大路御池は来月となりますが、汗もめっちゃかけるから、楽しみにしておいてくださいね(^_-)-☆。

先月まで、まだ病院に行ったり、私的な雑用や養成コースで忙しかったけど、今月からは、レッスンも減ったおかげで、ペースがつかめそうです。
休んだ分、体調もかなり良くなったから、バリバリ頑張りま〜す\^o^/

上部へスクロール