2011年5月

特定検診

今日はレッスンを休んで、一昨年から受けている基本検診と、がん検診を受けてきました。 メニエールで体調を崩してから、自分の健康に過信しないようにしています。 動悸が気になるから、もう一度、調べてもらうためにと、今年は早めに […]

特定検診 Read More »

ソウル

今日もMASAOさんのソウルはめっちゃ、楽しかった! 曲もファンキーで、身体が自然に動く。 疲れのせいか、股関節が痛かったから、ダンスは休んで整体に行こうか迷ったけど、先週の振り付けをマスターしたくて、頑張って行った。

ソウル Read More »

恒例の…

バーベキュー行きました〜\^o^/ 毎年GW中に行くんだけど、今年は子供のダンスで忙しく、のびのびになってしまいました。 今日はみんな、特に予定もなく、朝から天気も良かったので家族で行きました〜。 めっちゃ風が強くて、タ

恒例の… Read More »

タブル養成

今日から また第二回目のパーソナル養成がスタートしました。 曜日を決めるとき、日曜日は純平のダンスで忙しくなるから、無理だし…平日にと思っていたら、幸いスケジュールがあったので水曜日になりました。 梅田茶屋町の養成も水曜

タブル養成 Read More »

純平BIRTHDAY

今日は純平の14回目の誕生日。 今年に入ってからずっと、ダンスダンスで頑張ってきたので、今日はちょうど良い息抜きになったでしょう。 私のレッスンとレッスンの間、純平が今日のダンスレッスンに行くまでの僅かな時間で、誕プレの

純平BIRTHDAY Read More »

スッキリ(^_^)

今日まで3日間、模様替えと片付けをしまくりました。 実は私、子供の頃から模様替え魔で、自分の部屋を年に5回くらいは、たんすも机も動かしてました。 だから今も、しょっちゅう模様替えをします。 これは趣味みたいなものです。

スッキリ(^_^) Read More »

上部へスクロール