2012年6月

ミキの会

毎週火曜日は、仕事の後、ダンスに行っています。 ミキさんクラスはみんな仲良しで、終わった後、ご飯が恒例。 私も時々参加させてもらってます。 今日は主要メンバーのお誕生日会も兼ねてて大盛り上がりでした。

ミキの会 Read More »

ロック

今日は 純平の日曜参観でした。 だからイベントも練習もなく、穏やかな日曜日になりました。 貴重な梅雨の晴れ間。 溜まった家事を終え、珍しく参観にも行き、夕方からロックを堤防に連れていきました。 今日は暑すぎず、めっちゃ気

ロック Read More »

久々の顔

今日の飲み会は 大御所だらけでした。 ももちゃん(百瀬さん)、和美ちゃん(間下さん)、美香ちゃん(森西さん)。 ひょんなことから同窓会ちっくに集まりました。 みんなパワフルに生きてる人ばかり! 元気もらいました(☆_☆)

久々の顔 Read More »

純平

今日、FRONT LINE ソロバトルで優勝しました。 昨年は7月に優勝したものの、年末のグランドチャンピオン大会では負けてしまいました。 今年は頑張ってほしいです。

純平 Read More »

微妙な痛み

今週は体調が良く、仕事もダンスもガンガンやれました! 調子にのって動きすぎたせいか、今日 テクニカルの終わり頃に突然、左足首の内側に 電気が走るような痛みが…。 えっ? 特に捻ったわけでもないのに、なんで?? その後 バ

微妙な痛み Read More »

NEWコリオ

今週はエアロもバレトンも新作でした。 いつも内容にこだわり、悩みつつ作っています。 最も難しく練習が必要なところは、エアロの場合はブレイクダウン、バレトンの場合はスローカウントムーブです。 今週はエアロに時間をとられ、バ

NEWコリオ Read More »

上部へスクロール