テニスの王子様

Image303.jpg

息子は一年前からテニスをしている。
その前からテニプリの影響か、学校の友達の間で流行り、毎日のように放課後になると、テニスをしていた。
休みの日にはテニスのために、わざわざ、家族でラウワンに行き、他のことはそこそこにテニスをする。
そんなに好きならと、昨年9月からスクールに入れた。
さらに今年8月から、もう少し本格的なスクールに移り、レベルアップを図っている。
上手い子供達ばかりの中で、初めは緊張しっぱなしだったけれど、最近ようやく慣れたようだ。
今日は、そのスクールの公開練習試合。
12時〜17時、朝からおにぎりとウィダーゼリーを持たせ、行かせた。
バレトンワークショップが終わってから、夕方、試合を見学に行った。
前に見た時より、かなり上手くなっている。
でも周りが上手いんで、なかなか勝てない。
結果は一勝三敗。
越前リョーマの言葉通り 「まだまだだね」

上部へスクロール