冬の陽だまり

Image325.jpg

昨日からの異常な寒さには、びっくり!
いつもより、窓から差し込む陽射しが、恋しくなる。
それまでも、我が家の2階には、南側の窓から、いい感じで陽射しが差し込み、極上のスポットとなっていた。
そこは午前中、いつもロックが一人占めしている。
だけど、その部屋は私の仕事や、子供のダンスの練習場所として用意した、テレビ以外何も置いていないスペース。
夕べ遅くまで、練習したズンバとエアロの練習がしたい。
でも、部屋のど真ん中にロックは陣取っている。
あの手この手で、動かそうとしたけどダメ。
それどころか、お腹を見せ始め、「撫でて」コール。
ホントにもうo(^-^)o

上部へスクロール