天使の輪

Image331.jpg

といっても髪のキューティクルのことではなく、赤ちゃんたちの円陣?のこと。
今日は、産婦人科で指導している妊婦さんのエアロビクスの同窓会。
朝のザバスでのレッスンを終えて、駆け付けた。
ここでの仕事を始めて11年になろうとしている。
無事に出産した人達を集めて食事会をする。
今日の会は第28回目。
いつ頃からか、この天使の輪の写真をとるようになった。
産婦さん つまり新米ママさんからは、なかなか好評だ。
今日もキャーキャーと大喜び。
とにかく赤ちゃん達が、ホントに可愛い!
「うちの子もこんな時があったよな〜」って懐かしく思う。
ほのぼのした昼のひと時でした(#^.^#)

上部へスクロール