カラーリング

Image333.jpg

今日、美容院でカラーをした。
毛先が傷んできたから、カラーをダークにしようと決めて行った。
10年位、私の髪の面倒をみてくれている、スタイリストさんに相談して、ダークな赤にアッシュ系をライティングを入れてもらうことにした。
ずっと明るい色だったから違和感はあるけど、なかなか良い感じ!
来月はパーマも変えて、プチ変身するつもり。
それより…今日、その美容院で、フィギュアスケーターの織田信成に会った。…というか見た。
私の横の横で、カットしてもらっていた。
似てるな〜と思ってスタッフに聞いてみたら、「そうですよ。お姉さんもお母さんも、うちのお客さんなんです」っていうからびっくり!
織田さんはとても小柄で、中学生かと思ったくらい。
カットの後、ネイルもしてはりました。
な〜んか急に、親近感がわいてきたわ。
グランプリファイナル頑張ってほしいです\^o^/

上部へスクロール