お土産

Image334.jpg

昨日、息子が修学旅行から帰ってきた。
行く前から、「お土産は何がいい?」って聞くから、「まぁ広島だし、もみじまんじゅう かな」なんて適当に答えていた。
「もみじまんじゅう」なんて知らない息子はメモに書き込み、修学旅行へ行った。
そして昨日、雨の中、帰ってきた息子が、自慢げに見せたお土産がこれ。
ちゃんと、もみじまんじゅうは買ってきた。
そして、もう一品は…みかん…???
息子いわく「和歌山産のみかんやで〜」と嬉しそう。
我が家はみんな、みかんが大好き。買ってもすぐに無くなる。
息子も一度食べたら4〜5個もいってしまうこともある。
だからって、修学旅行のお土産に買ってこなくても…スーパーで買えるって! ちゃんと和歌山産がね(^_-)-☆

上部へスクロール