駅伝大会

Image4121.jpg Image4101.jpg

今日は息子の駅伝大会を見に行った。
高槻市の小学生が競う第一回目の記念すべき大会。
年明けから学校あげて、練習してきたから、小雪がちらつく中、応援に駆け付けた。
22校、34チームが出場し、息子たちは4位。
惜しくも入賞を逃したけど、みんな一生懸命で、見ていてめちゃ感動!
息子は持久力はあるほうだから、第一走者に選ばれていて、責任重大。
スタート前は私までドキドキした。
飛び出した時は10位くらいだったけど、外周からグランドに戻ってきた時は1位だった。
鳥肌〜O(≧∇≦)o
ラスト100Mのところで抜かれ、2位でたすきを繋ぐことになって惜しかったけど、めちゃ興奮しました。
親バカですね(^^ゞ

上部へスクロール