カーボローディング

懐かしいこの言葉。
マラソンランナーがレースに向けて、体内にグリコーゲンを貯める食事法のことで、長距離ランナーが後半まで力を発揮するためのもの。
おとといから今日までの私の食事はまさしく、これ。
おととい夜から順番に、食べたものを思いだすと、お好み焼き→トースト→ラーメン→カレーライス&おはぎ→トースト→おにぎり…となっている。多少、肉や野菜も混ざっているし、牛乳なんかも飲んでるけど、恐ろしいほど、糖質だらけ。
ちょうど水、木、金曜昼まではレッスンもハードで、トレーニングもしている。おまけに昼ご飯もソイジョイだけ。
その後がこれだから、カーボローディングそのもの。
今から守口のイベントに参加しに行くんだけど、パワー全開で受けれそう!
…というか、消費しないと太りそ〜f^_^;
頑張るぞ!
他の人のレッスンは勉強になるし、久しぶりで楽しみ。メンバーさん気分で盛り上がってきま〜す(^O^)

上部へスクロール