エアロっていい

流れるようなフレーズ、途切れることの無い動き、徐々に高まる心拍数と吹き出てくる汗。
関節も筋肉も、無理なくほぐれ、やがて大きな動作が自然にできるようになる。
それがエアロビクスの醍醐味。
守口のイベント、行ってきました!
エイキちゃん、スギモトくんには、いっぱいパワーを貰えました。
ありがと〜会えて嬉しかった!
久しぶりに受ける宇津城さんのレッスンも最高でした。
なにより、参加しているメンバーさんの元気が凄い!
連休なのに、わざわざ遠くから集まってくれる。サバイバルに出ていた時も、そのことが一番刺激になり、レッスンする活力になっていました。
自分はプロなんだから頑張らなくては!って…。久しぶりに、外のイベントに参加して、良かったです(^_^)

上部へスクロール