食べちゃいましたf^_^;

100526_21335511.jpg

水曜日は家で飲む日。
以前は毎日、缶ビールを飲んでいたけど、2年前位から、休肝日をつくるためと、ビール腹予防のために、なるべく飲まない日を作っている。
だけど、今日は飲み日。
レッスンもハードで、お昼もほぼ食べれない水曜日は、帰宅後の夕飯が楽しみ。
料理をする時間もあまりないから、お好み焼きとか、お鍋とかばっかりだけど、これがまた美味い(^〜^)
ひと通り食べた後に 柿ピーでチューハイを飲むのがいつものパターン。
今日はちょっと変えて、ピリ辛系でまとめてみました。
亀田製菓のお煎餅やおかきは最高!
スパイシーな味は大好きだから、食べ過ぎてしまいましたf^_^;

上部へスクロール