多忙(>_<)

子供が夏休みになってから、やたら忙しい(*´ο`*)
普段の生活リズムが崩れると、今日が何曜日かもわからなくなる。
子供のダンスのイベントも多く、その付き添いや練習スケジュールに合わせた、変則食事の段取り。
上の子は学校がまだあって、お弁当がいったり、下の子はクラブとダンスで大忙しのはずなのに、突然、友達宅で泊まるとか言い出すし、ほって置くわけにもいかず、相手のお宅に、連絡とって近くまで送ったり…。
相変わらず、おばあちゃん(姑です)のお世話はしなくちゃいけないしで、もう頭の中がグチャグチャです。
おまけに、そろそろ振り付けをする時期が迫ってきています。ズンバの新しいCDも届いているのに、まだちゃんと聴いてません。
あ〜(*_*) 頑張らなくっちゃ〜

上部へスクロール