やっと…

mag061.jpg mag071.jpg

明日は、いつもマタニティエアロを教えてる病院も休みで、コナミ高槻の特別スケジュールにも入らなかったので、お休みいただけます。
ホントは今日も休みで、連休になるはずが、代行入ったんで…。
だけどレッスン、楽しかったです◎^∇^◎
代行のズンバには、夜のテクニカルの時のお客さんも来てくれて、凄く嬉しかった〜(^O^)
お盆休みなのに、皆さん来てくれて、ありがとうございました(v^-゜)
明日は、仕事は休みだけど、通ってるダンススタジオのお盆休みが終わり、通常スケジュールに戻ります。
明日はミキさんのレッスンがある日。
発表会前なんで、気合い入れて行ってきます。
発表会は10月10日。
ダンスに興味のある方は、是非、観にきてください。
私は下手くそで、どうしようもないけど、ストリートダンス界ではトップのダンサーが振り付け、将来必ずトップダンサーになるだろうって子供達や若いダンサーが踊ります。
また案内しますので、興味ある方は声かけてくださいね〜!

上部へスクロール