JAPAN DANCE DELIGHT Vol.17

100821_17314511.jpg

昨日、行ってきました!
結果発表まで会場にいてたから、帰ったのは23:30くらい。
観てただけなのに、クタクタでした。
だけど、観に行って良かったです。
いつも教えてもらっているMIKIさん、YASCOさんのRM SISTER は今年最後の想いが、こめられていて、観ていて涙が出てきました!
賞には入らなかったけど、めっちゃ感動しました。
子供が通っているDo-Up の先生や先輩も 出ていて、凄いダンスを見せてもらいました。
毬乃たちもSHOWCASEで踊り、大満足。
長時間だったけど、これに賭けているダンサーたちの、素晴らしいダンスを見て、エネルギーもらえました\^o^/

上部へスクロール