中味が肝心

今日のオンラインレッスンは午前パーソナルレッスン午後グループレッスンでした。

リアルの時と同じで、それぞれのゴールを見極めながら、少しでも受けて良かったと思っていただけるように内容を吟味して(当たり前のことですが😅)行っています。

ズームの活用。慣れないパソコンを使う。設定、環境を整える。

この1か月、クラブでは当然のように用意されていることを準備するところからのスタート。さらに音楽や画面の共有も不十分ながら取り入れて、、、

得意の見切り発車で始めましたが、優しいお客様に恵まれ、最近ではスムーズにレッスンができるようになったと甘めの自己評価😅に至ってます。

このスキルも磨きつつ、やっぱり突き詰めたいのは中味!

突然起こった生活様式の変化。それに対応する事が第一でどうやって届けるかに必死でした。苦手なことにも取り組んで、進歩できたし良かったけど、、、途中で少し、それに満足する自分がいて、、、大いに反省しました😞

外見だけ取り繕っても中味が無ければダメ。当たり前のことです。

何を届けるか?喜んでもらえているか?想いは伝わっているか?やっぱりそれが大事‼️

コロナで、形式に振り回されたけど、この辺で気持ちを引き締めて中味の充実を図ろう!

今後、仕事のスタイルが変化してもブレないでいこう‼️🤨
と自粛緩和を期待しながら決意してます🤨🤨🤨

上部へスクロール