101209_15070811.jpg

昨日、最悪だった右肩ですが、樋口先生のおかげで、めっちゃくちゃ良くなりました!

ゆうべは治療後にもかかわらず、まだ痛みが残り、不安いっぱいでしたが、帰ってからも旦那にマッサージしてもらい、先生に教わった、力の抜き方を実践して眠ると…今朝は嘘のように軽くなっていました\^o^/
それでもレッスンをすると痛むだろうなと、心配しながらザバスへ。
blogを見たお客さんから、「大丈夫?」と声かけてもらい 「大丈夫です」と言いながら、実は不安でした。
それが、ちょっと痛むものの、全然OKでした\^o^/
目一杯動けたから、汗もいっぱい出て、固まってた内もも もほぐれ、めっちゃ気持ち良かったです。
すっかりテンション上がって、帰りにマイカル茨木に行って、アウターとブーツ買っちゃいました。
もともとGAPに、お直しのジーンズを取りに行くつもりだったから行ったんだけど、ちょうど昨日からセール始まってて、全館ほぼ20%OFF!
GAPなんて50%OFF!
すっかり買いモードになってしまいました。
このGAPのアウター、めっちゃ暖かくて いい感じで、\6800→\2320
帰りはルンルンでした。

心配してくださっ皆さん、ありがとうございます。
ちゃんとケアしながらレッスン頑張ります。
今日も念のため治療院へ行ってきました。
明日も様子をみていきたいと思います(^_-)-☆

カテゴリー: 日々の出来事