テクニカルエアロ

今日は2週ぶりに、高槻と西大路御池でテクニカルエアロをやりました。
冬だし、ハイインパクトを入れて、ちょっと簡単でも、汗をかいてもらえることを優先に振り付けました。
狙いどおり、しっかり汗かいてもらえたみたいで、良かったです。

火曜日のクラスだから、ライセンス業務で、代行ばかりになってしまい、ほんとに申し訳なく思っています。
時期スケジュールでは、曜日を変えるか、抜けるか迷ってましたが、他の曜日もパンパンで、無理だし…抜けたほうがいいのか…ずっと悩んでいました。
悩みオーラが出てるせいか、このところ、高槻でも西大路御池でも、何人かのお客さんから、辞めないでね!って言われました。
めちゃめちゃ嬉しかったです(;_;)
3月いっぱいまでは、このペースで代行になり、迷惑をかけますが、とりあえずこのまま頑張りたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

上部へスクロール