ZUMBA

今月でコナミ香里園のZUMBAを辞めることになりました。
香里園だけを辞めるのではなく、ZUMBA自体を辞めることにしました。
ザバスでも今、土曜日にやっていますが、それも3月末でプログラム改変があるので、抜けることになります。
ちょうど2年前の3月にZUMBAの資格を取り、それから2年間、なんとか頑張ってきました。
ですが、振り付けにこだわってしまう私は、ほとんど自分で振り付けていました。
振り付けるのは、大好きなので、とても楽しかったのですが、体力的にきつくなってきたことで、エアロかZUMBAかバレトンかを選ぶしかない状況に気づきました。
楽しみにしてくださっているお客さんには、ほんとに申し訳なく、断腸の思いですが、やっぱりエアロが大好きなことと、バレトンのコンディシニングの素晴らしさに、これを削るわけにはいかないと、決心しました。
いつも受けてくださっている方、ほんとにごめんなさいm(__)m
これからもダンスの楽しさを満喫してくださいね。
私も大好きなダンスは、ずっと続けます。

いつか違う形で、ダンスを一緒に楽しめたらサイコーです。

それまで、ダンスのスキルを上げるべく、頑張ります!
いつかダンスを教えたい!
その日が来たら、是非受けてくださいね(^_-)-☆

上部へスクロール