琴平オーディション

110215_10420111.jpg 110215_11004611.jpg 110215_11204611.jpg 110215_10415011.jpg

やっと終わり、今帰っているところです。
琴平も、昨日から今朝にかけてかなり雪が降ったみたいです。
行きの新幹線は遅れたけど、岡山でマリンライナーが、待ち合わせ発車してくれたので、予定通りに琴平に着けました。

マリンライナーから乗り継いだ各駅停車は、扉がなんと“手動”でした(@_@)

琴平駅にはコンビニどころか、お土産も特になく、いい感じの田舎旅になりました。

着いてすぐ、時間があったから 讃岐うどん食べました。
釜玉うどんに、うどん醤油をかけて、食べたんですが、こしがあり、めちゃ美味しかったです(o^〜^o)

23時には家に着くでしょう。 明日は三宮のオーディションジャッジです。
連日できついけど頑張ります!

上部へスクロール